« 超可愛いストラップ大集合♪ | トップページ | 桜の時期でオシャレも磨かなくっちゃぁ~ »

2008年3月26日 (水)

日米No.1のニキビケア♪伊藤由奈も・・・

ニキビCM NO.1の伊藤由奈 新TV-CM アクティブshine
CMキャラクターとっても可愛くてshineshineお肌がきれいな伊藤由奈 virgoだから選ればれたんだろうねheart04heart04

いつもキレイな伊藤由奈にも学生時代にニキビ悩んだ時期が・・・・impact sign04sign04あったんだってぇ~sadcrying

その頃からプロアクティブを使い始めて今も使っているから綺麗
なんだよぉ~happy01しかも伊藤由奈が生まれ育ったハワイのビーチ
今回はCMしたんだってwave

歌手で可愛い伊藤由奈だからこそ生き生きと輝く表情が
めちゃくちゃshineかわいいshineんだねぇ~notehappy01

プロアクティブのCMキャラとしてはとっても可愛くて
最高なキャラクターだねぇ~shine

伊藤由奈のプロアクティブとの出会いhappy02
3年ぐらい前にたまたまハワイに帰った時にTVをみて知ったんだってぇflair ジェシカ・シンプソンが同じように悩みを抱えていて彼女がcrown 本当に良いよといったのがきっかけでつかったんだてぇ~happy01

Proactivでゼロニキビ肌に!
みんなが試しているので今はなぁんと・・・upimpact
世界で1000万人の方が愛用されているプロアクティブsign03

アメリカトップクラスのにきび用品がついに日本に登場notes
プロアクティブはアメリカの皮膚科医として成功している2人の女性lovely によって開発された商品だよぉ~scissors

プロアクティブは5年間試験と開発によってhotel
とっても良いスキンケアの新しい技術と強力なにきび予防成分shine
をくみあわされたんだってぇえ~shineflair

しかも1ヶ月で千人以上が使用しているので安心して使えるsign03
毎日のスキンケアでにきびの発生を防ぎ毛穴にすみついた
アクネ菌対策と詰まったdash
角質や汚れを取り除き綺麗な美肌へと生まれ変わるよぉ~happy02

あの伊藤由奈も2~3週間使い続けただけでbearing
肌のコンディションが良くなってメイクのノリもよくなったんだぁshine
しかも鼻をゆっくりマッサージするだけでツルツルになりflair
コンビニ24hours行くにもリップグロスだけでOKheart04伊藤由奈さんのほかにもlovely 眞鍋かをりさんも愛用! 実力派ニキビケア<プロアクティブ>

しかも
本気のニキビケアならProactiv!60日間返金保証+日米売上No.1

保証があるので安心して使えるねぇ~
とってもいいので悩んでる方にはオススメなプロアクティブ

プロアクティブ。日米売上No.1の大ヒット商品を是非使ってねsmile

良かったらランキングに参加
ブログランキング・にほんブログ村へしているのでクリックしてねぇ~happy01
いつもクリックどうも有難うshinesmile

ブログ内のコスメ も是非見てねぇ~note
トップのあいらのお部屋←クリックすると戻るよぉ~shine

[この記事はTGレビューによって書かれています]

|

« 超可愛いストラップ大集合♪ | トップページ | 桜の時期でオシャレも磨かなくっちゃぁ~ »

健康・ダイエット・美容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507784/40642989

この記事へのトラックバック一覧です: 日米No.1のニキビケア♪伊藤由奈も・・・:

« 超可愛いストラップ大集合♪ | トップページ | 桜の時期でオシャレも磨かなくっちゃぁ~ »