カテゴリー「キーホルダー・ストラップ」の記事

2008年4月13日 (日)

キューピーメ!チャカワボールペン♪

大人気シリーズ『欲しいものきっと見つかる!ストラップヤ』 note

ここでは色々なアニメコラボやキーホルダー、ストラップheart04
ボールペンなど等カワイイのがいっぱいあるよぉ~shine
その中でもあいらがもう購入しちゃったカワイイボールペン apple
ハイジ、ハッチ、 アイちゃん、ドロンジョ 購入しちゃったよぉhappy02

何で買ったのかは雑貨屋とかで探しても中々見つからないから sweat01
ココならほしい物が必ず見つかる程なので思わず買っちゃたぁnotes

皆は何のキャラクターが好き???
きっとほしいのが見つかるはず是非さがしてみてね~ heart04

ハッピーコラボ キュージョンボールペン アルプスの少女ハイジハッピーコラボ キュージョンボールペン 昆虫物語/みなしごハッチハッピーコラボキュージョンボールペン ヤッターマン2号/アイちゃんハッピーコラボ キュージョンボールペン ヤッターマン/ドロンジョ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年3月24日 (月)

超可愛いストラップ大集合♪

shineやっぱり携帯ストラップを探すならここ が一番だよぉ~ paper
色々なキャラクターが集結club殆ど持っていない物ばかりでshine
しかも店に無いものばかりなので超カワイイストラップがいっぱいlovely

oneキティーちゃん ストラップ超カワイイよぉ~shine
しかも何が出るのか分からないのでとても楽しみの一品だよぉ~note
ど~んと80種しかも252円294円だよぉ~happy02

twoあのアイスで大人気の ガリガリ君
            ついにストラップとして登場だよぉ~heart04
しかもマーカーボールチェーンが出てしかも香りもアイスの匂い
やみつきになりそうだよぉ~noteアイスも食べたくなっちゃうねぇ~shine

three癒しのグッズ ベビーツリー
 これでそっと癒しのひと時を感じるねぇ~xmas

four大人気はこのキュージョン で決まりだねぇ~happy02
色々なキャラクターがいっぱいあってとっても欲しいのが見つかるflair
いつでも可愛いストラップをつけようcrown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月16日 (日)

携帯ストラップ超カワイイ♪

超カワイイ携帯ストラップ紹介するよぉ~sign03
お店ではすご~くかわいいのは中々手に入らないけどdash

ここ では直に手に入るので超お気に入りだよぉ~
特に大好きなのはキュージョン が可愛くてお気に入りshine

可愛いのを今後も紹介するので是非ブログ応援してねぇ~
気に入った人はブログランキング・にほんブログ村へランキング応援でクリックpaper

いっぱい可愛いのがあるので第1弾を今日は紹介するねぇsign03

番号キャラクター名前
『欲しいものきっと見つかる!ストラップヤ』
 1 (キューピー)ハッピーコラボ★キュージョン根付ストラップ(新世紀エヴァンゲリオン/綾波レイ)【S53】
 2 (キューピー)ハッピーコラボ★キュージョン根付ストラップ(忍者ハットリくん)【S3】
 3 (キューピー)ハッピーコラボ★キュージョン根付ストラップ(うる星やつら/ラム)【S5】
 4 (キューピー)ハッピーコラボ★キュージョン根付ストラップ(仮面ライダー1号)【S43】
 5 (キューピー)ハッピーコラボ★キュージョン根付ストラップ(仮面ライダー/ショッカー戦闘員)【S45】
 6 (キューピー)ハッピーコラボ★キュージョン根付ストラップ(タイムボカンヤッターマン1号/ガンちゃん)【S20】
 7 (キューピー)ハッピーコラボ★キュージョン根付ストラップ(天才バカボン/ウナギイヌ)【S42】
 8 (キューピー)ハッピーコラボ★キュージョン根付ストラップ(天才バカボン/パパ)【S41】
 9 (キューピー)ハッピーコラボ★キュージョン根付ストラップ(アタックNO1/鮎原 梢)【S38】
 10 (キューピー)ハッピーコラボ★キュージョン根付ストラップ(笑うせぇるすまん/喪黒福造)【S4】

| | コメント (0) | トラックバック (0)