カテゴリー「ViVi掲載品」の記事

2009年8月16日 (日)

Vivi掲載品のワンピ紹介だよぉ☆即売れなので気になる場合はGET

カシュクールマキシ丈ワンピの入荷です☆!!!
シンプルなカシュクールが大人っぽさとSEXYさを引き立てちゃう☆
マキシ丈にすることでグッとラグジュアリーな雰囲気に!!!

プチフリルロングOPの入荷中☆(≧▽≦)
程よい光沢感のある素材でドレッシー&エレガントな着こなしちゃう!!
プチフリルで可愛らしい雰囲気もプラス★☆しちゃう!!!

にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑ランキングに参加中notesクリックしてくれるとうれしいcat
shine
目指せ1位がんばりまぁす~shine

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月22日 (月)

Vivi2月掲載号春物最新号で可愛いのばかり紹介!!

Vivi2月号紹介だよぉ~!!!まだ冬だけど~そろそろ春物も
探さないと☆良いのは直に無くなっちゃうので☆今日は2月号
掲載品をずらりと紹介!!!

ダンガリーサロペットの入荷だよぉ~!!!!
メンズライクなダンガリー素材を大胆に肌見せ☆で可愛い!!
バックにきかせたジップのアクセントもトレンド感有りで☆
とってもGOODニャン☆2009年もサロペットは流行りそうだね☆

Aglaia(アグライア)ダンガリーサロペット

ロングジャケットの入荷だよぉ~☆←今なら30%OFF中のSALE☆
カチっとしたシルエットに袖口やポケットがアクセント☆
襟元のさり気ないパイピングが引き締めてくれるカギ!!
りなちゃん着用のジャケットだよぉ~☆

Aglaia(アグライア) ロングジャケット

ドット柄でレトロな雰囲気が新鮮なランダムドットOPの入荷中!!!
胸元の華やかさ満点なかぎ針レースがGOOD☆☆
ふんわりエアリーなフェミニンシルエットで大人ガーリー度UP
これもりなちゃん着用のワンピだよぉ~☆(≧▽≦)

ALBA ROSA(アルバローザ) ランダムドットOP

カラースエードゴムベルトの入荷中☆(≧▽≦)
鮮やかなカラーリングのスエード素材を編みこんだデザインGOOD
バックがゴム仕様なのでフィット感も抜群!!!

Aglaia(アグライア) カラースエードゴムベルト

カラースウェードJKの入荷中☆春コーデ大活躍しそう☆!!
薄手のスウェード素材と七分袖で軽さも出しでいいね~!!!

Aglaia(アグライア) カラースウェードJK

シフォンドレープワンピースの入荷中!!!☆☆
とっても優雅に波打つシフォンドレープ!!めっちゃ可愛いね~☆
ホワイトは結構大好き☆色々なコーデにも合うね~!!!

Aglaia(アグライア) シフォンドレープワンピース

モコモコニットワンピの入荷中!!♪
1枚でおしゃれに決まるニットワンピは秋冬のマストアイテム!!
中でも今季は、ミックスニット!!!かなりのおススメだね~☆

snidel(スナイデル) モコモコニットワンピ

コットンローンレーンSKの入荷中!!!
ワンピースにもなるロングスカートがいいね~!!2009年もボヘミアン
スタイルはメッチャ流行りそうだね~!!!
タートルネックなどにワンピとして合わせてもいいにゃん☆

ALBA ROSA(アルバローザ) コットンローンレーンSK

にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑ランキングに参加中notesクリックしてくれるとうれしいcat
shine
目指せ1位がんばりまぁす~shine

オススメ情報☆素まつげで勝負したい方は←クリック

あいらのお部屋のショッピング

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年12月 8日 (月)

Vivi掲載品可愛いジャケットやコート等最新紹介!!

①ナイロンLongダウンの入荷中☆☆
ナイロン素材のロングダウン←暖かくて可愛いニャン!!
中綿のボリュームも袖口のリブ仕様など暖かさも抜群だね
真冬でも暖かいロングダウン

②ウールコートの入荷中☆☆
これからの時期大活躍間違いなしのウールコートだね~!!
シンプルなコートは流行がないので長年使えるニャン☆
上はキッチリ、下はフワっとしたデザインが女らしいね~!!

EGOIST(エゴイスト) ナイロンLongダウン Aglaia(アグライア) ウールコート

③ブロックチェックシャツOPの入荷中☆☆
重ね着スタイル!ワンピース!着こなしがイロイロできちゃう!!
カジュアルにも大人のチェック使いもできるから☆
一枚で万能アイテムになる事間違えなしにゃん!!

④チェックスモックOPの入荷中☆☆
ブロックチェックをPOPなカラーで仕上げたワンピース!!!
MIX感がたまらなくて1枚で文句ナシにガーリーな装いを完成☆
サラッと着れるワンピースはスタイルをカバーしてくれちゃうね~

KOOKS&CHELICA(クークスアンドチエリカ) ブロックチェックシャツOP KOOKS&CHELICA(クークスアンドチエリカ) チェックスモックOP

⑤オードリーコートの入荷中☆☆
ドレス風なロングコートはシンプルデザインなので長年使える!!
ワンピースのように優美なシルエットを描いていているからぁ~
切り替えからプリーツを施したデザインがリズミカルな揺れが
↑メッチャ女の子らしくて可愛いニャン☆(≧▽≦)
ウエストラインは同素材のベルトでキュッとマークして!!

⑥BOA LINER COATの入荷中☆☆
防寒対策バッチリでボーイズライクなミリタリー×ガーリィだね~
ふんわりシルエットが絶妙バランスな注目コートニャン☆
フードは取り外し可能なので、その日のコーデに合わせて変化!!!

KOOKS&CHELICA(クークスアンドチエリカ) オードリーコート DURAS(デュラス) ボアライナーコート

⑦ダッフルコートの入荷中☆☆
しっかりとした仕立ての良さと厚い素材で長年愛用出来ちゃう!!
どんなスタイルにも合わせやすいから昔から大人気だね~☆
全体的に丸みのあるフォルムが女性らしさを演出しちゃう!!!
ファーを飾ったフードで後ろ姿もラグジュアリーに見せちゃうね♪

⑧スタンドファー付ZIP PK BZの入荷中☆☆
カジュアルなミリタリー調デザインのウールコートに♪
ラクーンファーを添え大人っぽい仕上がりだねぇ~☆
ボリューミィなファーが顔周りを華やかに♪
さらにラフなスタイルにもリュクス感をプラスしちゃうニャン!!
コンパクトなシルエットでも暖かさはバツグンだね~(≧▽≦)

snidel(スナイデル) ダッフルコート moussy(マウジー) スタンドファー付ZIP

にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑ランキングに参加中notesクリックしてくれるとうれしいcat
shine
目指せ1位がんばりまぁす~shine

オススメ情報☆素まつげで勝負したい方は←クリック

この記事はA8.ネットで書かれているよぉ~notes
登録サイト65万突破のA8.net
とにかく色々なジャンル豊富で!!
紹介するのに役に立つASPサイトだよぉ~
notes

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年11月17日 (月)

残りわずか ViVi掲載品 チャリージャガードニットパーカー

チェリージャガードニットパーカー入荷中☆
残りわずかなので!!急いだ方がいいにゃん☆♪

周囲の視線を集めるとってもCUTEなチェリー柄が可愛い☆
裾の小振りなポンポンがとってもガーリーだべ♪
胸元をざっくりと大胆に開きレイヤードコーデが楽しめちゃう!!

rosebullet(ローズブリット)  チェリージャガードニットパーカー

にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑ランキングに参加中notesクリックしてくれるとうれしいcat
shine
目指せ1位がんばりまぁす~shine

オススメ情報☆素まつげで勝負したい方は←クリック

この記事はA8.ネットで書かれているよぉ~notes
登録サイト65万突破のA8.net
とにかく色々なジャンル豊富で!!
紹介するのに役に立つASPサイトだよぉ~
notes

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年11月12日 (水)

ViVi12月号掲載 セシルマクビー♪チェック柄コート

ViVi掲載品のあいらの大好きなセシルマクビーのチェック柄コート!!
高めのスタンドカラーで小顔効果満点! だねぇ~☆
フロントにあしらわれた大きなボタンがアクセント!!

やっぱりボタンが大きいととってもオシャレだね~♪
裾の切り替えや☆袖口の折り返しもポイント!!
裾に向かって広がる細身Aラインシルエットが女のコらしね~☆

セシルマクビー/スタンドカラーコート

今日は何の日~それはぁ~あいらのお誕生日
やっぱり1年に1度の誕生日はうれしいニャン!!

気になるプレゼントは~☆まだ買ってもらってないので~♪
今週末買ってもらうニャン☆
指輪かバック買ってもらうつもりだよぉ~☆♪

今週はあいらデーだから何でも言う事聞いてもらうニャン☆♪
皆はプレゼントといったら何が欲しいかな~!!

今日のオススメ紹介☆♪

にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑ランキングに参加中notesクリックしてくれるとうれしいcat
shine
目指せ1位がんばりまぁす~shine

オススメ情報☆素まつげで勝負したい方は←クリック

この記事はTGで書かれているよぉ~notes
TG-アフィリエイトプログラム
とにかくファションを紹介するとか色々なジャンルを紹介
するのにとってもいいASPサイトだよぉ~
notes

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年11月10日 (月)

ViVi掲載♪カラーダッフルコート紹介☆

ViVi掲載品のソードフィッシュ♪カラーダッフルコート紹介☆
フードのボリューミーなファーがめちゃ可愛いね~!!

フロントトグルがトラッドな雰囲気!がたまらないニャン☆!!
カジュアルながらもどこか上品な風合いがお気に入りだね~!!

裾に向かってストンと落ちるロングシルエットで♪
ワンピースやスカートとの好相性間違いないね~!!☆

SWORD FISH(ソードフィッシュ) カラーダッフルコート

にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑ランキングに参加中notesクリックしてくれるとうれしいcat
shine
目指せ1位がんばりまぁす~shine

オススメ情報☆素まつげで勝負したい方は←クリック

この記事はA8.ネットで書かれているよぉ~notes
登録サイト65万突破のA8.net 
とにかく色々なジャンル豊富で!!
紹介するのに役に立つASPサイトだよぉ~
notes

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年11月 3日 (月)

ViVi掲載品♪可愛い最新コートばかり!!売切れ間近なので急げ

毎週月曜日更新のViVi12月号 情報♪
もう寒くなってきたから♪コートそろそろ着なくちゃだね~!!
今日は最新のViVi掲載品のコート紹介★

オリジナルツイード入荷★残りわずか~!!
ツイード生地のカラーリングがとっても可愛いね~☆
清楚感のある上品な女性を演出してくれそうなジャケット!!
デートはもちろん、パーティーにも活用できちゃうよ☆★

WOOL MODS CTの入荷♪とっても可愛い!!
今年も流行間違いなしのモッズコート☆
胸元のボタンにインパクトがあってとっても可愛いニャン♪
ハイウエストめの絞りが脚を長く見せてくれる効果もありだね!!

SmackyGlam(スマッキーグラム) オリジナルツイードDELYLE(デイライル) WOOL MODS CT

バッチワークコート入荷♪柔らかな最高級ムートン☆
パッチワークして再構築した手間のかかったコートだよぉ~!!
裾と袖口には革の端部分を使ってランダムシルエットが可愛い☆

セシルマクビーのチェック柄ダッフル入荷しました☆☆
定番のダッフルコートもチェック柄で今年風に仕上がってるニャン
ポケットや袖のボアがさりげないアクセントで可愛い☆
あいらセシル大好きなので♪買おうか迷っちゃうニャン☆♪

VIXEN ROSE(ヴィクセンローズ) ムートンパッチワークコート CECIL McBEE(セシルマクビー) チェック柄ダッフル

にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑ランキングに参加中notesクリックしてくれるとうれしいcat
shine
目指せ1位がんばりまぁす~shine

オススメ情報☆素まつげで勝負したい方は←クリック

この記事はA8.ネットで書かれているよぉ~notes
登録サイト65万突破のA8.net 
とにかく色々なジャンル豊富で!!
紹介するのに役に立つASPサイトだよぉ~
notes

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年10月27日 (月)

ViVi掲載品 最新情報♪カイラニ アルバ等ニット コート紹介

毎週月曜日更新のViVi12月号 の最新情報だよぉ~!!
もう冬ファッションばかりで可愛いの続出!!気になる方は~☆
是非
ViVi12月号 をクリックしてみるニャン!!

カイラニ のCHECK HOODY CTが入荷したよぉ~!!
トレンドのチェック柄もフード付きでSWEETな雰囲気がGOOD☆
袖と裾の切り替えもポイントだねぇ~!!
クラシックやプレッピーテイストなコーデにもいいにゃん♪

スナイデル チェックダッフルコートの入荷だよぉ~☆
トレンドのチェック柄ダッフルにファーがあってとってもCUTE!!
プレッピーにもクラシックガーリーなコーデにもマッチしているね
お茶目なボンボン付きで、着ているだけでhappy気分!!

Kai Lani(カイラニ) CHECK HOODY CT snidel(スナイデル) チェックダッフルコート

アルバローザ アーガイルニットOPの入荷ニャン!!
大人気のアーガイル柄のワンピ♪何枚あってもうれしい!!
ザックリとしたタートルネックが小顔効果あり☆だね~
タイツなど合わせてCOOLなお嬢様スタイル!!

エルディーエス 今季流行りのふわふわした可愛いファー帽子!!
長い耳当て部分がポイント!!
先にはポンポンが付いたCUTEなデザイン←可愛い☆
オシャレ度もグンと高くなっちゃうね~!!

ALBA ROSA(アルバローザ) アーガイルニットOP L.D.S.(エルディーエス) ニット耳付きワッチ

にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑ランキングに参加中notesクリックしてくれるとうれしいcat
shine
目指せ1位がんばりまぁす~shine

オススメ情報☆素まつげで勝負したい方は←クリック

この記事はA8.ネットで書かれているよぉ~notes
登録サイト65万突破のA8.net 
とにかく色々なジャンル豊富で!!
紹介するのに役に立つASPサイトだよぉ~
notes

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

ViVi掲載品♪リダークの最新情報!可愛いワンピ!

毎週月曜日更新のViVi掲載品の最新情報

暖かさのあるニット素材の襟が可愛いロング丈のシャツ☆
襟のニットは取り外し可能だからオススメ!!

2WAY仕様でワンピ羽織ってシャツとして使ったり着こなし自由
胸元のデザインやひし形ボタンもポイントだよぉ~♪
ウエストの紐を結んでスタイルアップだね~☆♪

7分の袖のパーカがとってもCUTEニャン♪
色がアクセントになってGOOD!だね~♪
ZIPの付いたポケットがインパクトあって♪

フードの紐に付いた ビーズがCUTEなポイント!!だよぉ~☆
可愛いカジュアルコーデに欠かせないパーカーだね~♪

冬の気分を盛り上げる暖かみのあるジャガードワンピ☆
目を引く色合いが可愛い♪1枚で存在感抜群だね!!
首元のデザインもオシャレ!ガーリーにもカジュアル感GOO☆

後ろにジャガードニットの切替をデザインした☆(≧▽≦)
インパクト抜群な1枚だね~!! (*^.^*)
前から見ると普通なシャツもバックスタイルを
アピールして個性発揮ニャン!!オシャレ度の高いアイテム☆

RE DARK(リダーク) 衿ニットカバーシャツ RE DARK(リダーク) 7分切り替えパーカー
RE DARK(リダーク) ジャーガードニットワンピ RE DARK(リダーク) ニットコンビシャツ

にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑ランキングに参加中notesクリックしてくれるとうれしいcat
shine
目指せ1位がんばりまぁす~shine

この記事はA8.ネットで書かれているよぉ~notes
登録サイト65万突破のA8.net 
とにかく色々なジャンル豊富で!!
紹介するのに役に立つASPサイトだよぉ~
notes

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年10月 6日 (月)

ViVi掲載品♪大人気中チェックシャツとジャケット紹介

毎週月曜日更新中のViVi掲載品紹介♪

本日もCawaii♪ストール付きチェックシャツ紹介!!
少しくずして着るのがCUTEでCawaii流行中のチェック♪
定番のシャツはボトムを選ばないから大活躍間違えなしの
アイテムでとってもいいね~!!

ノースリーブワークジャケット紹介!!→残りわずか!!
ファスナー&立体的なポケット使いがインパクト大で~
カジュアルスタイルが楽しめる嬉しいアウターだね~☆

今年の大本命コートはあったかムートンで決まり!!
モコモコのボアで縁取ったダッフルコートでとびきりの
可愛さをアピールしちゃおうね~♪これも残りわずか。。!
ガーリーにもカジュアルにも着こなせるイチオシアイテム!!

プルオーバーパーカー情報♪どんなコーデもGOOD♪
ロングのAラインシルエットでシンプルなパーカー!!
ミニワンピ風にもとっても良いし♪
スキニーやレギンスと合わせてトップスとしても使える!!
一押しアイテムだね~☆♪

シンプルだからコーデ次第で幅広く使えるよ♪
クラシカルな雰囲気のジャケットとのMIXコーデもおススメ!!

RED PEPPER(レッドペッパー) ストール付きチェックシャツDURAS(デュラス) ノースリーブワークジャケット

DazzliN’(ダズリン) フェイクムートンフードコート MERCURYDUO(マーキュリーデュオ) プルオーバーパーカー

にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑ランキングに参加中notesクリックしてくれるとうれしいcat
shine
目指せ1位がんばりまぁす~shine

この記事はA8.ネットで書かれているよぉ~notes
登録サイト65万突破のA8.net
とにかく色々なジャンル豊富で!!
紹介するのに役に立つASPサイトだよぉ~
notes

| | コメント (14) | トラックバック (0)